solo×niwa(ソロニワ) とは? どうすれば幸せに暮らしていけるのか」を考えたアウトドアブログです。 幸せに暮らすためにはキャンプ道具がどうしても必要だったので、キャンプ道具やキャンプハックを中心にブログを書いています。

オススメの本 スノーピーク

スノーピーク 山井 太 社長 掲載|ハーバードビジネスレビュー9月号はチェックです!

投稿日:2017年8月11日 更新日:

ダイヤモンド ハーバードビジネスレビュー
Diamond Harvard Business Review

 

 

『Harvard Business Review』(HBR)とは
ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界14カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。

 

今回はスノーピークの 山井 太 社長も掲載されています。13Pと読み応えがあります。スノピ好きならチェックしましょうね。

すべては社員の幸せから生まれる
スノーピーク代表取締役社長 山井 太


ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー 2017年 09 月号 [雑誌] (燃え尽きない働き方)

 

みなさまのアウトドアライフがより充実したものとなりますように。

 

ではまた。

ソロノニワ(solo×niwa)おすすめのキャンプ用品

 

 







-オススメの本, スノーピーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大人気!スノーピーク「グリルバーナー 雪峰苑」が凄い。

スノーピークから発売された焼肉グリドル「グリルバーナー 雪峰苑」 一部仕様が変更になったため発売が延期になっていた製品です。最近発売され、数多くのキャンパーがこぞって購入しています。その人気は発売と同 …

ゴールデンウィークにおすすめの本|ドイツの地方都市はなぜクリエイティブなのか:質を高めるメカニズム

普段はビジネス書をメインに読むのですが、お休みの日はコーヒーを片手にビジネス書ではないものを読むようにしています。そうすることでオンとオフの切り替えがしっかりと出来るんですよね。先日読んだのはこちら …

スノーピークの 超優秀な棒 |パイルドライバーの魅力とは – Snow peak

  こんにちは、solo×niwaです。 今日のおすすめのキャンプ用品はこちらです。スノーピークの傑作だと思います。 スノーピーク(snow peak)パイルドライバー   スノー …

世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?

エリートじゃないけど読みました。 本は昔から好きでよく読んでいます。ワインとチーズの燻製などを用意して、リラックスできる音楽を流しながらする読書は最高です。そしてそれが少なからず自分の知見となるのだか …

おすすめの本|仕事の「生産性」はドイツ人に学べ

ドイツはエコの国。 新しいものを次々と買うことに喜びを見出すのではなく、本当に気に入ったものを長く使い続けていくことが美徳とされています。そのため、家や車、家電などはお金をかけて良いものを買い、何十年 …