solo×niwa(ソロニワ) とは? どうすれば幸せに暮らしていけるのか」を考えたアウトドアブログです。 幸せに暮らすためにはキャンプ道具がどうしても必要だったので、キャンプ道具やキャンプハックを中心にブログを書いています。

キャンプ道具

コールマン カトラリーセット4/パーソナル が意外と狙い目!?

投稿日:

今日はカラトリーについて。

スノーピークの和武器とか。
ユニフレームのFDスプーンとか。
バーゴのチタンカラトリーとか。

色々良いものがありますよね!
本当にどれも欲しいです。

今日ご紹介するのはアウトドアの老舗
コールマンのパーソナルカラトリーです。

 

薄めの木製ハンドルにステンレスがなんとも
可愛いじゃないですか!しかもお値段がこれ
またリーズナブル♪

バックパックでは候補になりませんが、
バイクや車のキャンプならありかと思います。
フルサイズのカラトリーはやはり使い易いです。
あと手なじみっていうのが、想像以上に重要。
だから金属より温かみのある素材を使用してみる
と良さが分かります。

テーブルと同じ色だとちょっと良いですよ。
ベルトと靴の関係ですねw
私はスノーピークの竹テーブルとセットで
使用しています。

ではまた。

4人用はケースが付きます。







-キャンプ道具

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CB缶からOD缶へ|「ガス缶の詰め替えアダプター」が便利スギル!

こんばんわ、solo×niwaです。 ガス缶の詰め替えアダプター が超便利なので紹介します。カセットボンベ(CB缶)から、アウトドア用ボンベ(OD缶)へガスを詰め替えるものなのですが、キャンパーなら …

ベルモント チタンシングルマグ300フォールドハンドル とユニフレームのコーヒーバネットはかなりゴテンクス!

ふ今日は私の最も愛するコーヒーセットについてです。 海や山で飲むコーヒーは格別ですよね。そして本との相性も最高ですからちゃんとした道具を揃えたいですね。 良い道具を揃えればずっと使えますからね。 手を …

スノーピークのストーブの魅力|秋冬もキャンプを楽しもう。

今日はスノーピークのストーブについて 当ブログでも何度か取り上げているテーマですが、本当にストーブが恋しくなってきましたよね。特に夜の涼しさがもうすっかり秋ですね。さて、スノーピークのストーブといえば …

スノーピークのタクードストーブを買ってみた。レビュー -Takudo Stove

スノーピークのタクードストーブ を買いました。ずっと欲しくてレインボーと悩んでいたんですが、結局こちらにしました。 タクードストーブは、スノーピークから発売されているコンパクトタイプのストーブで、大き …

no image

竹の集成材なのに安価!バカンス バンブーテーブルのコスパが凄い!

今日の CAMPS おすすめのキャンプ用品はこちら。 SPICE (スパイス)バカンス バンブーテーブル 3,000円台で購入できる竹テーブルということで、結構評判良いんですよね。こういった木製のロー …